スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
伊藤由奈のmiss you
09/06(Sat) 22:45|歌詞comment(0)trackback(0)edit
追記は歌詞なので興味ない方はスルーーで(・`д`・)
kyouminasi
Stay here 夏の光が 二人過ごした 季節を告げるころ
I'm staing here 眩しいくらいに 君の笑顔を思い出していた

夢に続く明日のため 二人で決めた距離なのに
涙溢れて止まらないくらい なぜこんなにも悲しいのだろう?

恋しくて 恋しくて 君を想いながら
少しずつ実り行く 毎日も まっすぐに まっすぐに 私のままに
越えてゆける 強さがほしい でも I miss you まだ一人じゃいられないよ

Together それぞれの道 重なり合えることばかりじゃなくても
My love 君と出逢えた 優しい気持ちを忘れないでいたい

君がくれた愛はきっと 旅立つための翼だから
泣いてばかりの私じゃダメだよ いつか願いが叶うように

会いたくて 会いたくて 君を想いながら 淋しさに振り返ることもあるけど
迷わずに 迷わずに 私のままに 歩き出せる 心 信じて
そう I miss you 今素直に伝えたくて

あの日君と見てた 青い海と限りない空は
今も変わらない記憶とともに この胸に広がっているから

恋しくて 恋しくて 君を想いながら 少しずつ実り行く 毎日も
まっすぐに まっすぐに 私のままに 越えてゆける 強さがほしい

会いたくて 会いたくて 君を想いながら 淋しさに振り返ることもあるけど
迷わずに 迷わずに 私のままに 歩き出せる 心 信じて
そう I miss you 今素直に伝えたくて

遠く近く 感じながら さようならの そのかわりに・・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

