スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
はじめまして!
09/06(Sat) 08:17|プロフィールcomment(2)trackback(0)edit
toro

はじめまして!
ayameです。

上の写真は、私の愛娘の「とろ」です
2007年6月うまれ、去年の11月にお迎えしました☆
パンダなのかセーブルなのか(それも手が白いのでミットか)が
よくわからない♀です

性格は、激しい遊びが好き、お風呂をあまり好まない、甘えんぼかな?
部屋で放牧していて、かまってもらえなくて暇になると
ayameの足元でごろごろしてます

ayameは美術部に入っていて、絵を描くのがすきです。
なので、よくスケッチの対象になってもらうことがあります
でも動きが激しくて追いつけないから
ほとんど寝姿です*

現在はひとりっこです。
二人目来る予定は今のところありません。

そんなこんなで、学校があって更新できないときもあるかもしれませんが
頑張って更新していきたいと思います




のちほど、ハムスター&犬の写真も載せますね。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1
はじめまして~*

とろちゃんは・・・、
セーブルでもなく、パンダでもなく・・・
おそらく99%「ブレイズ」だと思います!(≧∇≦)

http://www.vivaferret.com/bestshot/color.html?code=7

ちょミット、カワイイですよね~♪
こまるもか|09.06(Sat) 15:55|URL
No.2
わわ、うちのこはブレイズなんですね!

やっとハッキリしてスッキリしました(`∪`*)
ありがとうございましたi-267
ayame|09.06(Sat) 21:10|URL|

TRACKBACK

