--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
季節の変わり目
09/29(Mon) 23:33|フェレット日記comment(0)trackback(0)edit
もう冬(あたしの中では)ですねん

そして季節の変わり目ですねん

そしてトロの食欲が微妙です
ちょこちょこ食いくらいしか・・・

ちゃーんと山積みになるまではするのにねえん。←
でもニョウ(お食事中の方すみません)が少ない、と思ってるんですヨねん。

最近変わったことと言えば・・・ラックスあげたことくらいねん。
そのほかは何もないし健康なんだけどねん
どうしたことやら・・・

次何か怪しいことがあったら病院だねん


さてさてィ。

DSCF3200.jpg


なにやら寒そうだったんで

DSCF3202.jpg


ハンモの上からハンモをかぶせて見た。


DSCF32050.jpg

「わあ。」


うん。リアクションうすかった。←


DSCF3208.jpg

「ハッ!!!」


DSCF32070.jpg

「ムショウに掻きたいッうおおおおおおおお(略」

よくださいデジカメでブレずに写ったなあ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

