--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
最近フェレット写真がすくないので
09/13(Sat) 18:01|フェレット日記comment(2)trackback(0)edit
とろ話onlyでいきます(``)

913.jpg
寝起きなのに寝癖ゼロ~

91301.jpg
べっぴん

91302.jpg
目が赤いわー

91303.jpg
本日一番のべっぴんショット

91304.jpg
たこの小屋、蹴り飛ばされてひっくり返ってます
そしてこのあとゴミ箱へ旅立ちました。

91305.jpg
「屋根がない・・・!」

DSCF1775.jpg
ハンモつくった

91406.jpg
気持ちよさそうに寝てるう
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.5
早速遊びに来ました!!

とろちゃん、とっても美人ですね~!!

ハンモック、作ったなんてすごいな~。
私なんて、作ったことないんですよ・・
いつか作ろうとは思うものの、実行できてません。
ハナコ|09.14(Sun) 09:34|URL
No.6
ハンモック簡単ですよ*
四角い布の端を縫って、
ヒモをつけるだけなので(``)☆

買うと高いんですよね・・・
あやめ|09.15(Mon) 20:43|URL|

TRACKBACK

