--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
季節の変わり目
09/29(Mon) 23:33|フェレット日記comment(0)trackback(0)edit
もう冬(あたしの中では)ですねん

そして季節の変わり目ですねん

そしてトロの食欲が微妙です
ちょこちょこ食いくらいしか・・・

ちゃーんと山積みになるまではするのにねえん。←
でもニョウ(お食事中の方すみません)が少ない、と思ってるんですヨねん。

最近変わったことと言えば・・・ラックスあげたことくらいねん。
そのほかは何もないし健康なんだけどねん
どうしたことやら・・・

次何か怪しいことがあったら病院だねん


さてさてィ。

DSCF3200.jpg


なにやら寒そうだったんで

DSCF3202.jpg


ハンモの上からハンモをかぶせて見た。


DSCF32050.jpg

「わあ。」


うん。リアクションうすかった。←


DSCF3208.jpg

「ハッ!!!」


DSCF32070.jpg

「ムショウに掻きたいッうおおおおおおおお(略」

よくださいデジカメでブレずに写ったなあ
ぐわっ
09/27(Sat) 20:38|フェレット日記comment(0)trackback(0)edit
最近急激に部屋の温度が下がって寒い

現在26度を保ってます

いやだあああ~冬。



guwa.jpg


おなかの線がくっきりです

腕の筋肉がつっぱってます

kuwa.jpg

なんとか取り戻そうと必死な姿がかわいい(‘;ω;`)
おけけが
09/25(Thu) 22:33|フェレット日記comment(0)trackback(0)edit
おけけが大量に抜ける(・`ω‘・)
DSCF3149 の補正

ブラシで何回か取ったらもっさもさ★

DSCF3156.jpg
見ててね~














DSCF3155.jpg

きれ~に内股
よく立ってれるよ



PS・10月5日に涙そうそう放送するの~
  妻夫木~
ジャンプ!
09/19(Fri) 19:30|フェレット日記comment(0)trackback(0)edit
私、風邪ひきました・・・
鼻水&くしゃみ&頭がやばいです

得点通知表、15点UPした


とろは換毛中

毛が抜けやすいので~
軽くチンした蒸しタオルでフキフキしたよ

そしてなにやら、前回の換毛でブラウン&白い毛が生えてきたと思ったら
次は黒い毛が生えてきました

多分真っ黒になるわあ




91901.jpg

「この向こうには何があるんだろう」 

919.jpg

「風の向こうへ~♪そして、この壁の向こうへ~♪おーおぉー(嵐っぽく」


91902.jpg

「ウギャ!!」
と、意味がわからんジャンプ。
ちっこい虫でもいんのかあ

91903.jpg

美白美麗
キャンプ(フェレぬき
09/15(Mon) 21:48|未分類comment(0)trackback(0)edit
海!
キャンプの帰りに海へ行きましたあ
今年初海だー


91502.jpg

かなーり暑かった

貝なまらひろった

945.jpg

夕日きれいー

沈む瞬間みてた

91501.jpg
最近フェレット写真がすくないので
09/13(Sat) 18:01|フェレット日記comment(2)trackback(0)edit
とろ話onlyでいきます(``)

913.jpg
寝起きなのに寝癖ゼロ~

91301.jpg
べっぴん

91302.jpg
目が赤いわー

91303.jpg
本日一番のべっぴんショット

91304.jpg
たこの小屋、蹴り飛ばされてひっくり返ってます
そしてこのあとゴミ箱へ旅立ちました。

91305.jpg
「屋根がない・・・!」

DSCF1775.jpg
ハンモつくった

91406.jpg
気持ちよさそうに寝てるう
いめちぇん☆
09/12(Fri) 20:07|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日は楽しい日だった(いつももだけど

芸能人しりとりがね、わら
負けないように「る」と「け」がつく芸能人を探してメモりますか。←

音楽のテスト最強した(``)
46テンだった


そ・し・て

イメチェン

やっと重苦し~い髪を切りました。

学校から帰って即予約して、
Bobにしました


というかなんか・・・
チャーリーとチョコレート工場のウォンカ← いえいえ、すっげー個性的っぽくなった




『とろもシッポの色が黒から白へイメチェンしたんだよん

912.jpg




昨日の夜、書きかけだったファンレターを書き上げました

91201.jpg

裏のは妻夫木へのです






やっと同年代で妻夫木仲間を見つけたよ
はーちゃん
じしん
09/12(Fri) 00:27|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日はね、1時間めに地震が来たね

こういうイベント、嫌いじゃないな
3年生はテストだから可哀想だったけどね*

それでね、
まっすぐおうちに帰ってね、

また塾いったんですよー。
今日行けば何日間か休みいえい
そして今日は忘れ物ゼロだったんすよー!

忘れものしたときのアノ気まずさとは
おさらばさー

そしてIさん、数学100点とか最強や(;ω;`)
頭脳をわけてちょーだい(;ω;`)

91102.jpg←IQいくら?

明日はヘアカットするかもよ
予約入ればだけどね
このうっとうしい髪の毛をちょっきんするでやー

teiiti_20080912002704.jpg

あ、やっちゃった
はつめん
09/10(Wed) 19:38|未分類comment(0)trackback(0)edit
テスト帰ってきたあ
やばば~っすね

3 になるね


陸上競技大会は200m走になりまんた
あと400リレーね
優勝したーい

していそいで帰ってきて、桃代とあみとキャッツへgo-

してプリ撮りました
そのあとあみは門限で帰っちゃったから
桃代と公園で遊んでた

ほんっとこの地域娯楽がすくないんだから
せめて映画館をどどーんとね


910.jpg

あ、ジョイフルAK忘れてた
09/09(Tue) 18:44|フェレット日記comment(0)trackback(0)edit
9901.jpg

お気に入りの入れ物とネイルとシュシュ

今日はテスト2日目
理科がよく理解できなかったすね

大体、行と行の間に一行あけてほしい、目の錯覚おこす

そして学校から帰ってきていっそいで
でかけてええ


そしてさっき帰ってきて

携帯(もってくの忘れた)見たっけ、
着信&メールが

ももよごめんめえ

99.jpg
↑↑
首太く見える



9902.jpg

一ヶ月まえの写真↑(ヌード←)
ガン寝してたから、私のベッドに仰向けに寝せて
リボンをのせました(``)

そのあと撮ったまぢメルヘンな写真、
明日にでもUPするっ

ぺたっ
09/08(Mon) 14:56|フェレット日記comment(0)trackback(0)edit

 「早くちょーだいな」 
98.jpg

ねえ、とろちゃん。

今日、中間テストがあったよ

数学の問題、先生たちの名前でてたねえ、うけたねえ


「ヘアボールリリーフうまうま」
9801.jpg

明日もテストだから、あさって、ジョイフルAK行ってこようか
もちろんラックスとトイレ砂を買いにね

バスかなあ

ママンからお金もらわないと、



「部屋掃除したから寝心地がよかと、コンポのコードが絡んでくるよ」

9802.jpg

あとえさ。
秘密基地
09/07(Sun) 12:58|フェレット日記comment(0)trackback(0)edit
teiiti.jpg

とろの秘密基地は、私のベッドと壁との隙間です★

カドに、どうしてもトイレをしてしまうので
数年前の少女漫画の付録を敷いてます。

・・・あ~、かわゆい(`ω`)*


そうそう、昨日の夜にたくさん咳してたんです。

ヒクヒク苦しそうでした・・・でも3分くらいしたら寝ちゃったので大丈夫かな?
今日になってからは一度もしてないし。。

換毛はまだしてないです

いろいろと検索してみたら、ラクサトーンよりフェレット ラックスの方が
好んで舐めてくれるフェレちゃんが多いらしいですね
200円しか違わないし、そっちを買おうと思います。

が、ジョイフルAKに行かないと売ってないのかな・・・
ダイエーになんて売ってるわけないし

バス、どうやっていくんだっけ・・・
中間テストが終わり次第調べて行って見ます
伊藤由奈のmiss you
09/06(Sat) 22:45|歌詞comment(0)trackback(0)edit
追記は歌詞なので興味ない方はスルーーで(・`д`・)
kyouminasi

MORE!

09/06(Sat) 21:04|妻夫木comment(2)trackback(0)edit
今、図書館で借りた「闇の子供たち」を読んでいます。
やばい裏組織とかに日本人が関わっていることがあるなんて・・・(゜A゜)

ちなみに映画やってますよね
妻夫木がでてるので
何気に私妻夫木のファンなんです*
(中2にしては渋いって言われるけどv)

観たいんですが
お金が・・・ネ

話それますが、
今、妻夫木主演の映画が未公開含めて3本あるんです
ブタが(の?)いた教室、闇の子供たち、感染列島。

NHKで「天地人」のドラマもいつからか始まります
全国のファン様、必見ですよ~



たこも観たいよね



「床作りがいそがしくって・・・」

DSCF171.jpg
たこ
09/06(Sat) 09:03|プロフィールcomment(0)trackback(0)edit
tako.jpg

このこは、ゴールデンハムスターの「たこ」です。
たこ という名前は、後姿がたこ焼きみたいだったから
そう名づけました

とろと同じく2007年6月に生まれて、
去年の8月にお迎えしました。

結構噛み噛みちゃんです

ケージは、7年前の1代目からのお古をつかってます
はじめまして!
09/06(Sat) 08:17|プロフィールcomment(2)trackback(0)edit
toro

はじめまして!
ayameです。

上の写真は、私の愛娘の「とろ」です
2007年6月うまれ、去年の11月にお迎えしました☆
パンダなのかセーブルなのか(それも手が白いのでミットか)が
よくわからない♀です

性格は、激しい遊びが好き、お風呂をあまり好まない、甘えんぼかな?
部屋で放牧していて、かまってもらえなくて暇になると
ayameの足元でごろごろしてます

ayameは美術部に入っていて、絵を描くのがすきです。
なので、よくスケッチの対象になってもらうことがあります
でも動きが激しくて追いつけないから
ほとんど寝姿です*

現在はひとりっこです。
二人目来る予定は今のところありません。

そんなこんなで、学校があって更新できないときもあるかもしれませんが
頑張って更新していきたいと思います




のちほど、ハムスター&犬の写真も載せますね。

