--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
らぶ*
01/21(Wed) 16:44|フェレット日記comment(1)|-|edit
DSCF4519_.jpg

かわいいお風呂あとです
もっふもふ

DSCF4566_.jpg

ラックスなめさしてます
なんかすごいキャラメル的な味だよ



↑大好きなピッピとなるボール



11/17(Mon) 21:36|フェレット日記comment(0)trackback(0)edit
に抱かれてるトロ

DSCF3729 の補正

もうすぐ11/24は、
トロが我が家に来てから1年の一周年記念日でーす
ちょうど祝日ッ(・`ω・)b
ケーキでもやいちゃお
焼いたら画像UPしますー
そいでわ
勉強
11/08(Sat) 13:31|フェレット日記comment(0)trackback(0)edit
今日も塾明日も塾明後日も塾て

テストが10日だから、今日と明日は頑張ります(・`ω‘・)b

DSCF36790.jpg
ちょんまげ
11/03(Mon) 20:22|フェレット日記comment(0)trackback(0)edit
時は、江戸時代にさかのぼります。






換毛を終えたとろに、ちょんまげが出来ました。

DSCF3644.jpg

頭の先っちょ、抜けきれてないヨー
ソコだけ色が違うヨー
フィラリア
11/01(Sat) 12:19|フェレット日記comment(0)trackback(0)edit
メモ・フィラリアの薬をあげた。
