--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
らぶ*
01/21(Wed) 16:44|フェレット日記comment(1)|-|edit
DSCF4519_.jpg

かわいいお風呂あとです
もっふもふ

DSCF4566_.jpg

ラックスなめさしてます
なんかすごいキャラメル的な味だよ



↑大好きなピッピとなるボール



11/17(Mon) 21:36|フェレット日記comment(0)trackback(0)edit
に抱かれてるトロ

DSCF3729 の補正

もうすぐ11/24は、
トロが我が家に来てから1年の一周年記念日でーす
ちょうど祝日ッ(・`ω・)b
ケーキでもやいちゃお
焼いたら画像UPしますー
そいでわ
第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」
11/15(Sat) 12:28|未分類comment(0)trackback(0)edit

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」です。

寒くなってきました!
あったかいラーメンがとても食べたくなりました!

というわけで、今日はラーメンの麺についてです。
本田は、ラーメンは絶対、固麺派です!
インスタントラーメンでも1分で食べだします(笑)
スタッフに聞いたところ、固麺派が圧倒的に多く、
ハリガネ派という人...
第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」



硬い派。
てすと
11/11(Tue) 17:37|普通の日comment(0)trackback(0)edit
img_612157_11284668_2.gif

この画像かわいいねッ


二者懇、なまら待ち時間長かった(‘・ω・‘)

テストは、理科思った以上にできてた!
あとは数学と国語、いい点数だといいな

DSCF12840.jpg

あくびっ
テスト
11/10(Mon) 21:44|普通の日comment(0)trackback(0)edit
今日はテストだった
理科は、うん。
しょうがないよー

心配ないさ~~~!!!←


DSCF37160.jpg

ということで、今日からちゃんと放牧できるねー

DSCF3719.jpg
